1週間ぶり


 1週間ぶりに 旦那さんが家に帰ってきます

病院からも1歩も出ることができなかったので
たったの1週間でも 今日のようないい天気の日に外に出られて
すごくすごく嬉しいようです
久しぶりの外の空気は 気持ちいいでしょうね~

初日は私も ぽつんと家にいると 寂しい感じがしましたが

日が経つごとに 自分のペースで過ごせる時間が楽しくなってきました(笑)

そういえば なかなかこんなことないな~ と
日本ではひとり暮らしの経験もなかったので
ひとり暮らし初体験だったりもします

友達を呼んで 「好きに 冷蔵庫あけて~」 と言える気軽さとか
テレビを消して静けさを楽しむ時間とか
これはこれで貴重な時間で とても楽しかったです(笑)

お弁当も ひとりぶんだと ラクですね~

今日からまた いろんなことが2人分

旦那さんの手術も経過も問題なかったので
これからは気を付けてもらいたいものです

この1週間 いろいろ考えさせられることもありましたが
ストレスを最小限に生きていければいいなと思いました

そして ごはんはひとりより 誰かと食べる方が美味しいです


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント