Joplin Tornado



(from Morning Sun)

ニュースで既に目にされていると思いますが
アメリカ ミズーリ州のジョプリンという街が
竜巻により甚大な被害を受けました

ジョプリンは私がカンザスに居た頃 しょっちゅう遊びに行っていた場所
ピッツバーグから車で30分ほどの場所です

ピッツバーグも竜巻が多く 私が居る間にも
竜巻警報が鳴ったこともありました

私にとっても思い出のあるあの街が めちゃくちゃです・・・

被害に遭われた方々のご冥福をお祈りします
1日も早く 穏やかな街に戻りますように

*****************

A violent tornado struck Joplin, Missouri.

Joplin is close to Pittsburg, Kansas and I have memories there.
I feel so sad.
I'm praying for people who suffered from disaster.

コメント