Sweets and wine


(友達のデジカメにて撮影)

前の会社の近くに お酒を愉しむことのできるカフェが併設された
ケーキ屋さんがあります
ムッシムパネン
ここの立地と雰囲気 甘すぎない絶妙な大人のケーキの味
そしてお酒が飲める!! と 私にとって完璧なカフェ

友達と待ち合わせをして
スパークリングワインと 10年ものワインを並べて美味しいケーキを食べました

少し気持ちが落ちてしまう梅雨に入りましたが
雨のカフェもいいものですね
しとしとと降る外を眺めながら考えごとをすると 穏やかな気持ちになります

友達と甘さ控えめのケーキを肴に(?) 3杯飲み
さらにビアバーへと足を伸ばしたのでした♪

*****************

There is a cake shop which we can enjoy sweets and alcohol in Hiroshima.
It is unusual style in Japan.
I enjoyed wine and cake with my friend.

In Japan, it is rainy season now. (until middle of July)
I don't like rain but it's nice the view of outside from cafe.


コメント