BBQ PARTY!!!



酔いが覚めて見返してみると 構図もピントもだめだめな写真ばかり・・・
あ~あ

昨日の夕方 友達を招いて ベランダでバーベキューパーティーをしました
いいお天気の日だったのでとても暑かったけれど
外で飲むビールは美味しかった~!!
でもすぐにぬるくなっちゃいますね・・・

セロリと鶏のサラダ 砂肝のゴマ油炒め サーモンのカルパッチョをつまみに
飲みながら 七輪でのんびりいろいろ焼いて♪

*****************

I did BBQ party last night with my girl friend.
It was sunny day and hot outside, but there is nothing better than
drinking beer on a hot day!!


最初は友達とふたりでのつもりだったのに
兄たちも加わり 話はどんどん盛り上がり すっかりできあがってしまいました

*****************

My brothers joined us and we enjoyed talking.


こうして外で語りながら飲む時間が大好き
この夏何回できるかな??

日付が変わるまで兄弟3人+友達で飲みまくり
すやすやと眠りに落ちていきました

友達を見送ったのは 兄とのこと
だめだめホストの私でした

*****************

I love such a time.

We drunk till midnight and I went to bed before my friend left...
I wasn't a  good host.

Anyway, had fun!!!

コメント

  1. はじめまして。

    カリフォルニア食堂さんのリンク欄でお見かけして訪問、美しいお写真にひかれてコメントさせていただいてます。

    私、The Culinary TribuneというブログをやっているReikoといいます。
    実はこのたび、studio r ~ スタジオ アール という名前の食写真専門のフォトギャラリーウエブサイトを開設しました。

    写真は一般投稿制ですが、MIHOさまにもぜひ参加していただけたら嬉しいです。

    サイトはこちらです。一度のぞいてみてくださいね。

    http://www.studiorfood.com

    ちなみにブログのほうにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
    お返事を待ってからにしますね。

    *BBQとビール、最高ですよね~、夏の暑い日は。

    返信削除
  2. >Reikoさん
    はじめまして!コメントありがとうございました。
    Reikoさんのブログ本当に本当に素敵ですね!!写真がものすごくきれい!!足元にも及ばずお恥ずかしいです。。
    またゆっくりフォトギャラリーも見させていただきますね^^
    ぜひぜひリンク、よろしくお願いします^^

    今日も外でビール、やっちゃいました^^;(笑)

    返信削除

コメントを投稿