Vision



引き続き 定例会でのお話で・・・
実は昨日は 個人的に以前お会いしたことのある
とある会社の経営者の方のお話があるとのことで参加させていただいたのですが
その方のお話が実に感動的で魅力的だったのです

苦しい時期を乗り越え しっかりとしたビジョンを掲げ
共に働くスタッフたちを想う

経営に対し とても熱い情熱をもっておられました

2018年に向けた明確なビジョンに
全経営者の方々もとても驚き 感動していらっしゃるようでした

もちろんお金は必要だけれど お金儲けを1番としていない そして
スタッフが本当に笑顔で 楽しみながら仕事のできる環境を作るため
尽力されてきたからこそ 素敵な会社ができたのだなと思いました

何事もビジョンを持って取り組む
自分自身もそれを実践してきたつもりですが
しっかりしたビジョンを持つこと自体がとても難しかったりします
笑いあり涙ありの社長のビジョンを聞くことができました

2018年 社長の持っておられるビジョンが
現実のものとして見られたらいいなと思います

とてもとても魅力的な会社を知ることができました

*****************

I heard a management story of a company at the meeting I joined yesterday.
The company's manager has a really big and clear vision.
He really loves customers and employees.
And he cares about them than money.

It is important to have a clear vision for our daily life and future.
We know that, but it's difficult to have it.

I hope his vision will become a reality in the future.

I'm glad to know this company and the manager.


コメント