会社始まってます



仕事について何も語っておりませんが 始まってます(笑)

久々のキッチリ生活に お弁当の写真♪ なんてやってる暇もなく
残り物プラスアルファを詰め込んで どたどたどたーっと出かけております

それにしてもウチの会社 会社でお弁当を注文すると175円なんですよ
会社が半額もってくれるらしく
それを聞いて ひとり お手製弁当だった私の箸は一瞬止まってしまいましたが
味と栄養面では負けんハズ!と言い聞かせて やっぱり頑固に続けることにしました
節約という面ではなんとも・・・(笑)

仕事の話は後々お話していこうかな?ということで それなりにやっています

今の率直な感想としては
朝起きるのがツラい!
1日も早く「戦力」として働きたい!
(海外の経験からか?)なんだか図太くなったかも私・・・!

です(笑)

私の短期目標
社内の誰よりも 心からたくさんたくさん笑う
深い意味を込めてね
絶対達成してみせます!!

コメント

  1. 弁当つくりよるんじゃ~ エライね(^^)
    とりあえず短期目標達成できるように、早く会社になれんとねp(^_^)q
    頑張れ!!こっちもこっちで頑張ります!!!

    返信削除

コメントを投稿