本のラインナップが変わりましたのでご紹介します

8月号の日経Womanの特集が 「夏の必読本」だったので
それを読みつつ気になったものを次々とAmazonで即買い

「私はこうして受付からCEOになった」 カーリー・フィオリーナ
「出世する女性の話し方」 大畠常靖
「今夜、すべてのバーで」 中島らも
「星の王子さま」 サン=テクジュペリ

あれだけ有名な星の王子さまも 実は読んだことがなくて
やっと手にしました

それにしても 題名からしてなんだかいやらしいですね・・・
私の頭の中はこういう感じですか・・・
まぁ仕事に燃えてますからね(笑)
さぁ 3連休も終わり
海に行ったり 飲んだり飲んだり飲んだり・・・(笑)
締めはどっぷりと本に浸かりましょう

コメント

  1. 仕事に勉強に遊びにすべて充実させることは難しい事かもしれないけど、そうできるように頑張っていきたいですね(^O^)/

    返信削除

コメントを投稿