ひょいっと



去年の今日ブログに載せた写真
ピッツバーグで食べた パイナップル

暑い暑い夏
この蒸し蒸しした日本の夏を 1年ぶりに味わって
あ~幸せ♪ 来週は花火にビールだ♪

去年のブログを見返したら 日本でやりたいことがたくさん書いてありました
ベランダで 朝 コーヒーを飲むこと
花火を見ながらビールを飲むこと
ハイヒールを履いて バリバリと(?)仕事をすること!

いろんなことが 今 できてる

友達に すごく変わったよ 別人みたい と言われました
ずっと内にこもっていたエネルギーが どんどん外に放出しているよ と
幸せそう と

その変化に 自分が気付いていないことも多く
自分自身 はっと驚くこともあります
前はこんなこと できなかったのに と

大きな壁を乗り越えてしまえば あとのハードルはとっても低いもの

私にとって 次の大きな壁はなんだろう??

コメント