箱デコ



魚眼レンズで撮れば良かった~・・・
私のカメラではこの素敵さが全然伝わらない・・・

実はココ 私のマンションなのです
しかし 残念ながら 私のマンションの 別のお宅


私の家をご存知の方は 「え~っ!!!」 と驚いていることでしょう(笑)

私のマンションの一室(ほぼ同じ間取り)が
この度 完全オーダーメイドでリノベーションされたのです
手がけたのは 株式会社ハウジングネット
「箱デコ」というプロジェクト

もともとあった壁や扉 何もかもを取っ払って箱空間を作り
ゼロから家をデザインしていくというもの

私はこの箱の状態のときも見学に行ったのですが
それだけで なんとも素敵
そのまま観葉植物とソファーだけ置いて生活したい
そんな空間でした

 そしてついに昨日 完成したお部屋の見学会へ行ってきたのです


ね 昼間からビール飲みたくなっちゃうでしょ
夕暮れ時に ワインで乾杯したくなっちゃうでしょ


この素敵さを伝えられる腕になりたい・・・


なんといっても キュンとさせられたのは このキッチン
というか このお宅は完全にキッチン主体になっています

まさに私の理想そのもの♪

白が基調で しっかりと光が差し込む場所に
どーんとオシャレなキッチン

そんなキッチンで料理をしつつ
そのままダンナさまと軽くつまみながらビールを・・・なんてね
(※ まだまだ結婚の予定もありません)

ね 素敵でしょ♪

もともとオウチを見るのが好きで いろいろ見てきたけれど
どれもこれもあまりに非現実的だったりで
でも このお部屋はもともと我が家とベースは同じ
それがここまで変化できるんだと思うと ちょっと現実味があって 
費用も 新築を買うことを思えば 「えっ?そんなもんでできるの!?」
という感じです

素敵なキッチンに 「よし 頑張ろう!」と刺激をもらったのでした
いろんな意味でね(笑)

コメント