若干失敗した 今回の本選び
今回は デキる日本の女性たちが選んだ本を3冊ピックアップして購入しました
私はこうして受付からCEOになった (カーリー・フィオリーナ)
ワークライフ“アンバランス”の仕事力 (田島弓子)
武士道 (新渡戸稲造)

ワークライフ・・・はまだ読んでないのだけれど
私はこうして・・・は あまりに次元が違って
武士道は 私の脳ミソには難しすぎる(涙)
頑張って読むつもりだけど ちょっと今回は失敗かな~

もう一冊 このでーっかいのは 介護報酬算定Q&A
今 仕事で介護報酬関連のことをやっているので
自宅で勉強するために買ったのだけど
まさかこんなに分厚いものが届くとは思ってもみなくて
しかも8,000円・・・(笑)
「読む」というにはちょっと違うものを買ってしまったかも・・・

久々に小説が読みたいな~

コメント