Zoo



ナイトサファリに行ってみたくて 今年 初めて行ってきました
近所のおちびちゃんを連れて♪

ところが・・・

それはそれはすごい人
数箇所ある臨時駐車場も満車満車で
なんとか停めて入ったのだけど
入って数分後 ゴロゴロと雷が!!
だんだんと雨も強くなり 駆け足で動物を見るだけになってしまいました
ライオンにたどり着いたときは もうびしゃびしゃ・・・


ペンギン見れなかったし・・・
雨で 帰りが混乱するだろうと みんなを残し 
できるだけ早く駐車場にと 大雨のなかダッシュ
久々にこんなに雨に降られてしまいました

私は早いほうだったけれど それでも駐車場から出るまでに1時間もかかり
もうナイトサファリはいいわ~・・・と思った夜でした

もっとおもしろいものが見られるのかなと期待して行ったのだけど
寝てしまっている動物も多く ライトアップも少なめで
あまり動物がちゃんと見られなかったので
やっぱりお昼のほうがいいですね

まぁ 雨が降らず 人もあれほど多くなければ
涼しくていいんですけどね

コメント

  1. ナイトサファリって聞いたこと無かった。そっか、やっぱ昼の方がいいか。
    動物見に行ってるのに彼らが寝ててはね。残念。
    しかも大雨。でも、人がたくさんいるってことは結構人気あるんだね。
    結構ここの動物園って大きいの?

    返信削除
  2. まぁまぁ大きいと思います~。
    サル山がね、ヒヒ山になってた。
    かわいいサルがいっぱいいるイメージだったから、
    でかくて毛並みが汚いのがいっぱいいてびっくりした~!!

    tomさん日本に帰ってこんかなー。

    返信削除

コメントを投稿