アメリカ&カナダ


お昼はなんとなーくアメリカンな気分になって
適当フライドポテトを作って ペプシを飲みながら・・・

夕方は平和公園へ行って 秋らしい風に吹かれながら ぼーっと


夜は なんだかふと作りたくなって
カナダで仕事をしていたときのレシピそのままの生春巻きを
作ってみました

たっぷりサニーレタスとたっぷりパルメザンチーズ 生ハム
カリカリに揚げたクルトンをのせて 胡麻ドレッシングで

めっちゃ美味しいっ!!

なかなか充実した1日となりました

ここ最近 なんだか自分が守りに入っているような感じで
ちょっとイヤ

環境というのは 顕著に生活を左右させるものですね
どんな環境でも常にアグレッシブで居たいのになぁと思います

アグレッシブで居られる方法
できるだけアグレッシブな人のそばに居ること
ポジティブで居られる方法
できるだけポジティブな人のそばに居ること

これ とっても大事

コメント

  1. 美味しそうな生春巻き作ってるね♫
    アグレッシブ、ポジティブ両方大事!!
    ファイト↑↑ 守りかどうかなんて気の持ちようだって(^ ^)
    ではまた今週も頑張って行きましょうかp(^_^)q

    返信削除

コメントを投稿