おはよう


6時に目が覚めて ベランダでたたずんでいると
あまりに外の空気が気持ちいいので 川沿いを散歩することにしました
(寝起きのスッピン・・・)

7時前になるとさすがに太陽が暑くなってきたけれど
空気は澄んでいて とても気持ちが良かったです

本当にいい季節

昨日 久しぶりにアメリカのパパからメールがきました
一緒に造った庭のこと 今年の夏の暑さ・・・
ありありと その風景が浮かんできました
今年は一緒に居ないけれど そこには変わらず同じ風景があって
去年と同じように過ごしているパパママが居て
なんとも言えないほんわりとした気持ちになりました

さて 今朝もよく動きました

簡単なお弁当でも作って おでかけしてきます♪

コメント