ヘルパー・スキルアップ研修



タニシ企画印刷キャプス介護事業部主催
私が担当した ヘルパースキルアップ研修 第一回が終了しました

少数ながらも 皆さん終始笑顔で とても良いセミナーになったと思います

今日は有限会社パシオンの西藤様が講師の接遇・マナー
私自身 とてもお勉強になりました
 
次回はリエゾン地域福祉研究所の丸山様が講師の
ヘルパーとして知っておくべき介護保険

ここ3ヶ月 日々勉強してもわからないことだらけの介護保険制度
来月のセミナーが楽しみです♪

1年をかけて ヘルパーさんにとって充実した内容になるよう企画し
ひとりでも多くの方にご参加いただけるよう 頑張っていきたいと思います

コメント