幸せないちにち


こんな大画面で出すと なんだかちょっとお恥ずかしい写真(笑)

親友の誕生日
私たちの贅沢は ホテルで好きなものを買い込んで
眠くなるまで飲んで食べてしゃべること

去年は海外に居てできなかったこと 今年はできて良かった~

同じものを見て 同じ気持ちになれること
多くを語らなくとも きちんと理解し合えること
疲れたり 傷ついた心に 一番の特効薬だと思います

この日 私は彼女に大したことはできなかったのに
彼女は私に 予想もしていなかった大きなサプライズを・・・

深くて広~い意味で 私は幸せな気持ちになれたし
忘れかけていた(忘れようとしていた)大切なものを
改めて感じることができました

寝たのは夜明け前(笑)
そんなに寝てはなかったのだけど
ホテルから見える景色がきれいでもったいなくて
夢のような時間を思い出しながら
また 朝から2人でおしゃべりを続けたのでした

コメント