Wine



オトナ買い

仕事帰りに友達と待ち合わせをして ヨーロッパフェアに行ってきました
一番のお目当ては ワイン

一番手前にあるのは 去年友達がカナダまで持ってきてくれて
再会の杯となった スパークリングワイン

あれもこれもと試飲して かなりの量を飲んでから
「さぁ買いますか!」と 2人 カゴを持ち
2人で合計・・・(秘密)

他のお客さんに「業者の方ですか?」と言われてしまいました(笑)

普段 家ではめったにワインを飲まないので
これはプレゼントや特別な日のためにとっておきます

この中の2本は 今週末のパーティー用
とってもとっても楽しみです♪

I bought a large amount of wine with friend after work.
The front one is our favorite sparkling wine she brought it
for me to Canada last year.

I rarely drink wine at home but these are for party or special occasion.
Two of these are for this weekend.
We have a birthday party!!

コメント

  1. みつこ@アート2011年9月15日 23:58

    みほちゃん、久しぶり~☆
    うちも最終日行ったよ(*^_^*)
    お目当てはD&Cのオリーブオイルとフォカッチャとピザ☆☆
    これがかなりウマい!!来月の三越イタリアフェアにも来るらしいから是非お試しあれ♪

    返信削除

コメントを投稿