朝ごはん



なんと私 3ヶ月も毎朝 そうめんかうどんを食べ続けたのですよ
ある朝ぴたっと パンが食べたくなくなり
ひたすら生姜たっぷりのつゆで そうめん うどん・・・

それが昨日 ふと 「なんかもう麺じゃない・・・」 となり
せっせと寝る前にお味噌汁を仕込み 炊飯器のタイマーをセットして
朝 野菜たっぷりのお味噌汁とほかほかごはんに切り替わったのです

なんなんでしょう この変化

ちなみに 今朝から 起きる時間を1時間ほど早めて
ウォーキングを再開しました
もうこの時期冷え込みますが 少し歩いていると汗をかいてきます

今日は仕事も早く終わったので
夕方もウォーキング&縄跳び(笑)

いろいろと変化のあった 10月最初の月曜日

頑張ろ~!!

コメント