のんびり休日



お弁当を作って ピクニックへ行ってきました
いい季節です
今日は半袖でいいぐらい暖かかったですけどね

田舎道を車で走るとき いつも考えるのは
自分の過去 現在 未来のこと
今日も そんなことを考えながら 景色を眺めていました

いろいろなことが 頭を駆け巡っていました


ドライブの終盤 いつも人でいっぱいのお洒落なパン屋さん
gulamour pain に寄り道しましたよ
美味しい出来立てのパンと 穏やかな時間に癒されました

ここで売っていたエコバック
けっこう大きくて それでいて背の低い私が普通に持っても地面に着かない!笑
210円でした♪
お買い物に重宝しそうです♪

いい休日でした 明日も頑張ろう
おやすみなさい


コメント