大トリ



高校からの友人の結婚式に招かれ 福岡へ行ってきました
朝から雨がしとしと降っていたのに
式が始まる頃にはすっかりあがり 太陽まで!!


途中 大学で離れたりはあったけれど
男2人 女2人の4人でずっと仲良くしてきて
一番最初に結婚しそうと言われていた私は取り残され(笑)
3番目の彼も とうとうめでたく結婚

いろんなことがあった4人組
今はそれぞれ 2人の子持ち 1人の子持ち そして新婚さんとなりました
制服を着て みんなで自転車をこいでいた時期があったのにな~


海が全面に見える素敵な式場で
久々に会う友達といろいろな話で盛り上がり
しっかり男らしくキメた新郎と とびっきり笑顔の素敵な新婦さん
本当に楽しく本当に素敵な結婚式でした


新郎の友人からのメッセージは 「(4人の)大トリは任せた!」 

任されなくても 必然的に大トリだわ・・・(笑)

帰り道 自分の結婚式(をするとしたら!)はどんなだろう
最初から最後までずっと泣いてそうだな~・・・なんて
想像していました

私もそんな日が来るように 女磨きを頑張ろう!!
そんな日が来なくとも 幸せに生きていこう!!(笑)

コメント