スノボー



この写真は 去年のカナダのウィスラーで リフトから撮った1枚なのですが・・・

昨日 人生で2回目のスノボーに行ってきました
ありとあらゆる人たちに 「絶対滑れないでしょ」と言われた私ですが
なにがなにが・・・!!
こんな私が意外と滑れるものなのですよ(笑)

2時間程度で ターンもできるようになって
相方を驚かせました~

もちろん 何度も豪快にこけましたけどね
それにしても けっこう危険なスポーツですよね
私はあまり恐れを知らない(と言われました)?ので
ぐいぐいとチャレンジしていると 思いっきり がっしゃーん!
何度も ゴーグルも帽子も吹っ飛んで 頭をゴーン です

それほどひどい筋肉痛もなく 首もまわるのでひと安心ですが
次回からもう少し気を付けようと思いました

この私がスノボーをやることになるとは思いませんでしたが
なんだかんだで楽しかったし ウェアをのんびり揃えていこうかなと
今年はクリスマスイブもスノボーの予定
私を知っている人は なかなか驚きでしょうね~(笑)

帰り道 お昼ごはんにラーメンを食べに・・・
よく動いたあと おなかはぺこぺこで ほんとに美味しくて
普段絶対に完食できないのに 昨日は完食!
よく動いてよく食べて・・・
すごく健康的な気分になりました

でも その食欲は夜まで続き・・・
よく動いて 食べ過ぎかも・・・
冬太りを助長させることにならなければいいけど・・・


コメント