過去最高の?クリスマス


今年のクリスマス
枕元にパンは置かれていなかったけれど(笑)
29年間生きてきて 最高のクリスマスだったと思います

あれもこれもと欲張りな私は
欲張りなスケジュールを作ってしまって 今日は少々お疲れだけれど
大切な人たちと 笑顔いっぱいの時間を過ごすことができて
本当に本当に幸せでした


小さい頃の思い出も温かくて大切だけど
こうして大人になって感じる幸せは またひときわ感慨深いものがあって

 これからもずっと こんなふうに過ごしていけたらいいな~
と しみじみ思いました



イブの夜から朝の4時前まで飲み(笑)
微妙に二日酔いだったにも関わらず スノボーへ行ってきましたよ

カナダの経験から 雪を見てもそれほどテンションが上がらなくなっていたのだけど
昨日の雪は本当にすごかった・・・!!
吹雪いて吹雪いて前が見えなくなるぐらいの状況のなかのスノボー(笑)
まさに 「ホワイトクリスマス」 でした

これからのたくさんの時間も 一瞬一瞬が「最高」と思えるように
大切に大切に生きていきたいなと思います

大切な宝物がまた増えた 今年のクリスマスでした

コメント