スノボー3回目



ニューアイテム COOLPIX AW100です

雪山でも海でも怖いものなし 防水&衝撃対応のデジカメです♪

一眼のようにボケ感とかは全然だけれど
小さくて 防水というのが最高!!

というわけで この子を携えて 本日もスノボーに行ってきました
朝ごはんにサンドイッチを作って 早朝から♪


1回目 2回目と 思いっきりコケて痛い目に遭っているので
ちょっと(いや・・・かなり?)恐怖感が出てきて
雪が硬かったのもあって ビクビクしながらの3回目でした

滑ること自体は楽しいし 景色もすごく好きなのだけど
とにかくあのコケたときの衝撃は怖い・・・
1回目2回目は怖いものナシでスピードを出して滑ってしまったけれど
今は慎重に慎重に です

ほんの数年前は体調が悪すぎて 何をするのも怖かったし 楽しめませんでした
ただ人とお茶をすることも ドライブをすることさえも・・・
そんな私が今 スノボーだなんて!!

心が健康であることが どれほど大切で幸せなことか
毎日ひしひしと感じます


帰りは近くの温泉で 疲れを癒しました♪

スノボーはまだまだ練習が必要です
頑張ります!!

コメント