子どもたちと・・・ at 大佐



今日の大佐スキー場は ペンギンデー
10時 13時 15時に 少しだけペンギンが歩くだけなのですが
よちよち歩く姿がかわいい♪


今日は彼の甥っ子 姪っ子を連れて 行ってきました
ひたすら 巨大雪だるまを作ったり 雪投げをしたり そりをしたり
そりは楽しいわ~(笑)

わいわいと楽しんでいたのですが
子どもというのはほんとに気分屋さんで
さっきまで「大好き」と言ってくれていたかと思ったら
いきなり「嫌い」

大好きなおチビちゃんの 突然の「MIHOちゃんキラい」の一言に
グサっときてしまって その場でポロポロと本気で泣いてしまいました・・・
おチビちゃんも 周りのオトナたちも “きょとん・・・”

その後 おチビはケロリとして「好き」と言ってくれたのだけど
私の心は傷ついたまま・・・ まったく どうしようもないオトナです(笑)

 

今日のベストショット いい天気でした

それにしても私 最近よく泣くわ~・・・

コメント