あけまして

 

おめでとうございます

この年末年始 どたばたで やーっと 落ち着いたところ
この私が パソコンの前に座ることさえ 何日ぶり??という感じ・・・

でも とっても充実した 今までにない特別な過ごし方をすることができました


きゅんとする1枚 カナダの冬の湖にて・・・ 
去年の今ごろは 帰国を決めて 心浮かれていたころ

あれから1年 私にとって 去年は・・・
改めて日本の良さ 日本で待ってくれていた人たちの温かさに触れ
もうとうぶん日本に居たいな~とつくづく感じた1年

就職するまでのいろいろな葛藤と 今の会社との出会い
感じることはいろいろあるけれど
自分らしく戦いながら とにかく今目の前にあることにぶつかっていくと決めました
たくさんのことが再スタートした去年
それを大切に育てていくのか また別のスタートを切るのかは 今年の課題です
もちろん 新しくスタートしたいことは たくさんたくさん
いくら時間があっても足らないと思うほど


海外にもまた行きたいし もっともっとたくさんのものを見たい
自分の将来をきちんと見据えて 本格的に将来設計をしなくちゃなと
思っているところです

本当に本当に毎日ぎっしりのスケジュールで
家に帰ったらバタンキュー
息をつく暇もなかった1ヶ月でしたが
ハードスケジュールの割に心身共とても元気でいられました

忙しいのが大好きなMIHO 今年も飛ばしていきます

どうぞよろしくお願いいたします

コメント