ホームパーティー



ピントが合ってない・・・w

昨日は彼の家に友人を招いて 新年会
仕事があったので 終わってからの準備で 大したことはできなかったけれど
生ハムのサラダに アボカドとクリームチーズのディップ
カルパッチョにローストビーフ・・・

乾杯後の料理開始にちょっとバタバタしたけれど
料理好きの彼がずいぶんと助けてくれて
私は結局 しっかりと楽しませてもらいました


JupiterとかKaldiで買うことのできるアボカドのチップス
これは何をつけなくてもほんとに美味しくて ハマりますよ

私のことをよく理解してくれている2人にはさまれて
私はただただ楽しくて 嬉しくて ずーっと笑っていました


時間の経過と いろいろな出会いによって 人は変わります
私もこの数年で たくさんの変化があったし
そしてここ数ヶ月で また 大きな大きな変化がありました

表面的には 現れていないかもしれないけれど
私のことを深く理解してくれている人たちはきっと
この 私の変化に気付いて 心から喜んでくれているだろうなと 思っています

昨日 彼と私の友人を目の前にして
その変化に改めて気付き 改めて 深く幸せを感じました


昨日 会社の会議のプログラムの中に
紙に自分の夢を描く というのがありました

あまり真剣に描く人が居ないなか 私は真剣に真剣に描きました

1年後 3年後 5年後 10年後の自分と 一生をかけての自分

そこには必ず今の彼が居て 家族が居て 友達が居て
どんどんどんどん夢は膨らんでいきます

紙の真ん中に 大きな向日葵を描きました

「向日葵のごとく 常に上を向いて 心から笑っている」

私の一生やっていきたいと思ってきたこと

今は 私が一生やっていけると思っていることです

コメント