記憶が・・・




ここ最近 寝るときの記憶がないことが多いんです・・・

別にお酒をたくさん飲んでいるとかではないのに
ときには お酒をまったく飲んでないときさえも
気が付くと朝で 夜は電気をつけっぱなしだったとか・・・

ちゃんとお風呂にも入って 家族と話をして ブログを書いたりもして・・・
普通のことを普通にして そのへんはしっかりとした記憶があるのに
最後の最後 「眠くなった」ところからの記憶がまったくないんです
どうやって布団に入ったのか
どうして電気を消すことだけができなかったのか・・・???

ここのところ 毎日気にしてはいるのに パタっと落ちてる・・・
これが 家以外でとか 日中に起きるということはないので
究極に眠いところまで我慢して起きているから
最後の最後で力尽きるというだけなのだろうとは思うけど
ちょっと怖いんですよね・・・

力尽きてもベッドにだけは入っているのが不思議

眠さの限界が来る前にちゃんと電気を消して布団に入るようにしよ・・・



コメント