いつもの場所で いつもの人と



相変わらずのふたりで いつものお店へランチへ行ってきました

なんだかんだで常連となった カノーバカノーバ
スパークリングを飲みながら ワインを飲みながら
いつも長居をするふたりです

今日も いろんな話をしましたよ
ほっと 楽しかった

いろんな変化があって その変化を感じながら
それでも「ヨシ」と思える自分になりました

人間は 良くも悪くも 変わるものです
寂しい思いをすることもあるけれど
それに伴って素敵なこともたくさんあります

何を選択するかは 本当に自分次第だなと

この1年で また自分の環境が変わりそう
この1年をどう過ごすか よくよく考えようと思います

彼女と話すたび いろんなことを思い出したり
考えたりします

自分のいろいろを 振り返ります

すっきりと 楽しい時間でした

コメント