伍楽でバレンタイン♪



アウトドア用カメラで撮影のため 不満足ですが。。。

昨日はバレンタイン
チョコではなく 美味しい料理に美味しいお酒 ということで
伍楽へ行ってきました
写真は みかん に見せかけた ポテトサラダです

いつもここは 目にも楽しい料理が出るのでお気に入り


手作りパン&レバーパテと
お刺身五種 ホタテ あわびの踊り食い タイ2種 ブリの炙り
これらをすだちやオレンジを絞っていただきました
めっちゃおいしかった♪


カニ味噌のグラタン
もうこの時点で私のおなかはいっぱいに・・・

このほか 筍の茶わん蒸し
 浅漬け 地鶏の鉄板焼きに牡蠣の土手鍋風と続き
私のおなかはパンパンに

今回はちょっと 味的にも重かったかなという印象でしたが
美味しいお酒をいっぱい楽しめて 満足しました


最後はトマトと五穀米の釜めし と 何かのポタージュ(忘れた・・・)

これで1人 2,480円のコースとは ものすごく安いと思います
(お酒代は この倍以上・・・笑)

またコース内容が変わったころに 行きたいと思います☆

コメント