ノンアルコールビール


豚平焼き


キムチニラ玉 と 水菜のパリパリサラダ


親鶏とネギの柚子胡椒炒め と 豚耳ポン酢
最近 彼がちょっと太ってきました・・・(笑)


週末は卓球をしたり ドライブをしたり 買い物をしたり
お花を見に行ったり映画を観たり家族と戯れたり・・・
かなり充実の2日間となりました

それにしても・・・
大学の頃の写真を見て 肌の張りの違いに愕然・・・
今まであまりに無頓着な私でしたが さすがになんとかせねばと・・・

間食は日本に帰ってから基本的に一切していないのですが
体重も落としたいし お酒にも制限を設けて(ここ大変)
運動もちょこちょことやっていこうと思います

昨日 アサヒの新発売ノンアルコールビールを飲みました
他社のものより炭酸が強めで 一番飲みやすいような気がします

ただ これまで飲んでいたノンアルコールビールは
なぜか次の日におなかを壊していたので それがちょっと気がかり
体に合わないものが含まれているのかな??

ただただ酔いたい年齢は過ぎたので(酔いたい日もあるけれど・・・笑)
体やお肌にも気を遣いながら生活していきたいと思います

(手遅れでなければいいけど・・・)

コメント