大阪行ってきました



大阪から戻りました
バリアフリー2012という展示会に出展してきましたよ

前回の北九州より ずっと来場者も多く
ウチのお客様は大阪の割合もかなり占めているので
反応はよかったように思います

しかし・・・・ ほんと疲れた~!!
1日30分の休憩を除いて7時間 ずーっと同じ場所で立ちっぱなし
足が痛くて痛くて泣きそうでした

2日目は雨で 会場も冷えていて 私は極度の寒さで震え
その夜から なんと声がほとんど出なくなってしまったのです・・・
肺をやられてしまったようで

それでもお客様に「こんな声でごめんなさい」と詫びながらの接客
いや~ 大変でした・・・ 


あまりにしんどい日は みんなとの飲みも断り 部屋でゆっくりしていました

大阪で一番の夜景が見れるというホテルの45階で


こんな食事!(笑)

大したものは食べなくても ほっと 自分の時間 疲れの取れる時間です

今は本当に忙しい時期で 展示会中も広島との電話のやり取り
skypeでのやり取り バタバタと時間が過ぎていきました

福祉分野でのかなり大きな展示会
すごくすごく疲れたけど 今回の4日間で いろいろなことを考えました

たくさんの 普段自分の会わないような人たちとの出会いがあり
ある意味 自分の将来を考える時間もあり
これはこれでよかったように思います

最後の1日は 完全に声が出ず
笑っても笑い声さえも出ない状況だったのだけど
深夜まで飲み 幸せ気分で締めくくることができました

今日はもう寝ます・・おやすみなさい!! 

コメント