春爛漫


春らしい天気に恵まれた今日 友達と写真撮影会? に行ってきました 
本当は尾道あたりに行きたかったのだけど 時間の都合で植物公園へ

久々に写真♪写真♪ と思っていたのだけれど
2人が会うこと自体 (私たちにしては)ものすごく久々で
着くや否や まだ誰もいない園内のカフェでおしゃべりを始め
結局2時間近く話しこんでしまいました(笑)

やっと 写真でも撮りに行きますか となったのは お昼過ぎ


朝は少し肌寒かったのが 2時間のうちにぽかぽかになっていて
幸せな春が来たな~ と 思わず顔が緩みました


ぽわぽわぽわ~・・・ 春です

ここのところ 冬だったのもあって カメラを構えることも減っていました
これからいい季節で また いろんな写真が撮れるかな??

きれいなものを見て 太陽をたくさん浴びて
「幸せ~」と思うこと とても大事だと思います


今日 彼女と話していて 改めてよくよくわかったこと
彼女と話すことは 自分と対話しているようなもの
普段 なんとなく感じていることや 考えていること
話しているうちに くっきりと表れてきます そっかそっかと納得する

スッキリ

待ちに待った春が来ました

体調が最悪だった1週間もなんとか抜け
また 気持ち新たにいきたいと思います


ひとしきり写真をとった私たちは また カフェに舞い戻ったのでした

コメント