リフレッシュ!!




構図がものすごく気に入らない・・・

温かいものを作ったとき 写真に時間をかけていると冷めてしまうので
どうしても焦って あ~あ な写真になることが多い・・・

先日 めずらしく体調がよく(ほんと最近 体調のことばかり気になる・・)
ぽかぽか陽気を楽しんだ後 パスタ&シュワっとしたくなって
お昼ビールをしちゃいました

il gabbiano(綴り合ってるかな?) で生ハムを買って サラダと♪
一時期スペイン料理にハマって しょっちゅうスペイン料理屋さんに行っては
いろいろな生ハムを食べてきたけれど
ここの生ハムが今までで一番美味しかった♪♪

5枚スライスしてもらって 800円弱 決して安くはないのだけど
これが意外と十分な量で ものすごく味わいがあって 大満足でした

この日 とうとう病院に行ったのだけど
(当然のことながら)診断結果は「自律神経の問題です」

胃腸の薬というより精神安定剤ですけどね とお医者さんに言われてしまった・・・
わかってるんですよね~ そんなことは
図太くならないと ストレス貯めないようにしないと と思ってはいるものの
こうして 休みの日はしっかりリフレッシュしている と思っているものの

体は自分の意思とは別のところで ガタガタボロボロしています
ムカシはしょっちゅう飲みに出ていたのに
最近は体調が不安で 全然外に飲みに出ることもできなくなったし
平常心を保っているように見せて 常に体調が気がかりだし
情けないです

よく一緒に飲んでいた友達も そんなこんなで誘いにくく
とても気が重いのだけど
今は自分のペースを崩さないようにしないとしんどくて・・・
ごめんね~・・・
アメリカに居たころは あんなに元気だったのにな~
もう少ししたら また生活を考えます
体をボロボロにするために生きているわけじゃないし
やりたいことはいっぱいいっぱいあるし

元気が一番です

コメント