春 春 春!!!



昨日 アウトドアショップで一目惚れした(大げさ・・)チェア
サイズが私にぴったりで 私の好きな緑色
ベランダに置いて 休日の朝 日向ぼっこしたいな~と思って買いました
今後のアウトドアにも 自分専用で持っていく予定♪

ここ最近の暖かさ 外に出るたびに顔がほころびます


今日は 母とふたり プチお花見をしてきましたよ
桜はだいぶ散ってしまったけど こんな陽気は1年でほんのわずか
少しでも多く太陽を浴びていたくて・・・

簡単にお弁当を作って お菓子とお茶を持って


母とはずっと仲良しだけど
海外生活を経てさらに いろんな話ができるようになりました

穏やかな時間
毎年 こうして過ごせたらいいな~と思います

あ~ 春がもっと長ければいいのに・・・

今週は大阪出張です・・・行ってきます~

コメント