今日の空



やっぱり 自然に敵うものはありません

ため息が出る・・・



いろんな人生がある

一度の人生 ここに留まるもヨシ 他に出て行くもヨシ
サラリーマンでもヨシ 会社を興すもヨシ
主婦でもヨシ 独身でもヨシ
都会で暮らそうと 田舎暮らししようと どちらでもヨシ

自分の一度の人生ですから
誰になんと言われようと 後悔のないよう 自分で決めればいい


まずはとにかく 勇気さえあればいい

自分の信念があれば あとは決断力があればいい

これでやっていく と思ったら 行動に移す行動力があればいい



でも 本当に成功する人って 孤独じゃないんだと思う

自分が 本当に自分らしく居られてる人って すごく周りが温かいんだと思う

自分を 心から理解してくれて 信頼してくれる人がいて
どんなことがあっても側に居てくれるという安心感のもとに
自分らしい人生を送れるんだと思う

あとは 自分を変えようとする 勇気ね 



コメント