運動始めます



先週末 大島へ ビーチバレーの大会を見に行ってきました

私は熱射病になるタチなので しっかりと暑さ対策をして
のんびり海辺で見学をしていました~

楽しかった♪

最近 普段運動をまったくしない私も
なんだか無性に動きたいと思い始めたのです

見るだけでも楽しいのだけど
実はムカーシは いつもリレーの選手に選ばれていたし
陸上記録会やマラソン大会も出ていたし
体操服に着替えるのが嫌いなだけで(笑)
運動神経は悪くはないハズ(泳ぎは無理です・・・)

でもやらないとダメですね どんどん体力は落ちて
今は午後3時にはもうぐったり・・・

ということで チビチビ運動始めることにしましたよ
何せボロボロの体なので ほんとにチビチビから・・・

まだまだ体調は不完全で(というか 良くなるの??という感じ・・)
思うように何もできておらず
ごはんもまともに食べられない お酒も飲めない日が増えました(涙)
「なんで・・・」と自分の体を責めてばかりの私
(たぶん病院にかかるほどではないんですけどね)

そんな私に いつも彼は
「気にしなくていい」 「大丈夫?」と気遣ってくれます
ありがたいけど ほんと 申し訳ないやら情けないやら・・・

自分と同じペースで楽しめる人のほうがいいんじゃないかと
本気で思ってしまうのだけど・・・
(実際にそう伝えたことも・・・笑)

どうしてこうも虚弱なのかわからないけど
気持ちはもっともっと動きたいので
荒治療かもしれないけれど ちょっと無理して動こうとしています

ぼちぼち頑張って
20代前半の体力と10代の健康を取り戻したいと思います!!!(笑)
 
 

コメント