夜ごはん



KITCHENというブログなのに 全然料理のこと話題にしてない・・・

ちゃんと 毎日料理しているんですよ~ 実は
載せたいのだけど いろいろワケあって 思い通りの写真が撮れなかったり・・・
しょうがないですね

先日 カツオのたたきが食べたくなって
カツオのたたきに ニンニクをごま油でカリカリにして
食べる直前にそのままごま油をジューっとかけて・・・
すっごく美味しかったです
ポン酢とごま油とにんにく 最高!!!


冷凍庫に眠らせていた BBQの残りのお肉を
にんにくと一緒に焼いて フルールドセルという塩をかけました
フルールドセルはヨーロッパの塩で 甘くてすごくおいしい

私 営業なんですけど にんにくはいっぱい食べます(笑)
元気の素ね

あとはサラダと アスパラのカツ 美味しかったです~♪

 

コメント