大阪出張



担当しているシステムの説明会のため 大阪に日帰り出張

出張って いいように思っていたけれど
正直この時期の出張はしんどいわ~

代謝の悪い私は 会場に着いたときには 日射病じゃないかと思うほどに
顔が真っ赤っか。。。
恥ずかしいやら ふらふらくらくら。。。

なんとか無事に説明会も終わって また新幹線に乗って広島へ帰ってきました


ばたばたと 蓬莱で豚まんを買って。。。
都会は まぁ~よく歩きますね
JRとJRの間 新幹線から地下鉄 駅から目的地
今日いちにちで 足に水膨れがたくさんできてしまって
帰りにはもう 足をひきずるほど痛くて。。。

新幹線では隣のおじさまにもたれかかって寝ていましたw

ただただ 疲れました~

ビールが美味しかった

あれれ まだ水曜日ですか。。。


コメント