酸素カプセル



なんか気持ち悪い写真ですね・・・
コレ 酸素カプセルの中です


酸素カプセルの中から 隣の酸素カプセルを撮りました(笑)

体質改善にいい「らしい」 酸素カプセルへ ここ最近通っています

何がどういいのかよくわからなかったのですが
キズの治りが早いとか 有酸素運動のような効果で
ダイエット 美肌 疲労回復 体質改善などなどあるそうな・・・??

半信半疑ではありますが それほど高くもなく
1時間 雑誌を読んだり寝たり そのままの服装で居られるのでラクチンです

気圧が高くなるので 耳がツーンと飛行機に乗った感じになるぐらい

これまで4回 週2回で行ってみて 3回目までは何も変化なし
1時間の間に数回 ふわっと眠りに落ちることがあるくらいでした

昨日 仕事が終わって4回目

たまたまかもしれないのですが
30分を過ぎたころから 体が異常に熱く じわーっと汗が出てきました

続けると代謝が良くなっていく「らしい」酸素カプセル

ひとまず週1で続けてみます~

1時間後 終了して プシューっと扉が開くとき 外にスタッフの方が居て
小さな扉からのそのそと外に這い出るのがちょっと恥ずかしい(笑)


コメント