CM撮影


昨日今日と 我が社に東京から撮影クルーがやってきました
本格的な機材をセットして バタバタバタバタ
仕事をしていた私の首に ケーブルが巻きつきました(笑)

来月お盆過ぎから1か月 全国放送で我が社がCMに出る?とかなんとか
(報道ステーションの枠だそう・・)

この会社に入ってちょうど1年が過ぎ 明日から期が変わり
私自身もちょっと?変化が訪れます


正直 思うことはたくさんあります
ため息つきたくなることも 心が重くなることも

でも まずは人の言葉とか 人の動きとかに惑わされず
自分がやりたいことをやりたいようにやってみてもいいかなと
やってみて どうにもならかったり
やってみて 違う道に進もうと決意ができたときには
また自分の意志で変えてもいいかな

ある意味 自分勝手かもしれないけれど
自分の人生ですし
(もちろん「自分勝手」と思われないようにすることは大事だけど)


コメント