I like him.


I like him.



この写真 なんだか英語が似合うなと直感的に思ったのと
なぜかムショーに 「him」の発音が好きなので意味もなく書いてみました(笑)

先日の夕方 ものすごい豪雨と雷で 一時的に太陽が出たときの写真
実はこの数秒前まで 太陽が雲間から出ていて
それはそれは素晴らしい光景だったのです・・・
その瞬間 カメラを構えていなくて・・・(涙)

でもこれも 幻想的で好きな1枚です ちょっと物哀しいかな・・・?



今の会社に入って まる1年が過ぎました

2年前の私は アメリカに居ました

3年前の私は 前の会社で働いていました

さて 来年の今ごろはどこで何をしてるだろう??

コメント