SPAで癒されてきました♪



うっかり写真を撮るのを忘れてしまったのですが
先日 オリエンタルホテル広島の中にある le bois という
スパへ行ってきました
お誕生日プレゼント & 自分へのご褒美(?)

高級感溢れる室内で(完全にホテルの一室という感じ)
足湯に始まり じっくり1時間半癒されました

始めにしっかりとカウンセリングしてもらって
自分の体質や体調にあったオイルをクリームに混ぜて
全身のリンパマッサージをしてもらいました

頭のてっぺんから 足の先まで・・・気持ちよかった~

そこでいわれたのが
MIHOさん 上半身と下半身が別人みたいです

下半身がまったく筋肉がなくて むくみやすいのに比べて
上半身の筋肉の付き方はアスリートみたい・・・と

私もそれは自覚していて
むかーし 毎日腹筋と腕立てをやっていたのが効いているのか?
上半身は力こぶができるほどなのに 下半身はまったく
ここ最近それが顕著なようで 夕方にはもう腰から下がダルくてダルくて・・・

胃腸の弱い私用に おなかのマッサージもしてもらい
肩や首がバキバキだったので しっかりほぐしてもらい
じっくり1時間半 のはずが あっという間でした

le boisは 自然のオイルを使っているので 肌にも良く
肌の弱い私も安心でした♪

できることならちょくちょく通いたいところですが
庶民には たまのご褒美ですね

こうしてたまに贅沢をすると 生活レベルを上げよう!
と 自分に喝が入ります

そしてその日以来 毎日足の筋トレをしています!(笑)

  

コメント