久々の

 
 
友達を呼んで 久々の家飲みをしました
 
外にもほんの少しずつ出れるようになったけれど
まだ 家で飲むほうが体はラクで・・・
 
人に会いたいな~と思うことがあっても なかなか思うようにいかなくて
本当に久しぶりの家飲みになりました
 
話せば話すほど 話は広がって あれもやりたいね これもやりたいね と
 
ひとりで考えても前向きに考えられなかったことも
こうして人と会って話をすると
悩んでいたことも小さく感じられて 「よしっ」と思えたりしますよね
 
あれもやりたい これもやりたい は
結局 私の体調次第 ということになってしまいましたが
ほんと 体さえ元気なら なんでもできそうだな~と思いました(笑)
 
楽しかった♪
 
彼女と会って一言めは 「痩せたね~!!!」でした
痩せることより 健康が一番ですけどね(涙)
 
また こうして元気の出る人に
定期的に会っていきたいなと思った夜でした
 
 
↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント