彼ごはん


 
昨日は 彼が夜ごはんを作ってくれました
かつおのたたきの薬味のっけ
かいわれ1パック みょうが 大葉をどさーっとのせて
ごま油でにんにくをじっくり焼いて そのままジュー っと
 
あまりに美味しくて いっぱい食べちゃいました
 
 
飛んでしまって見えにくいですが・・・
豚しゃぶサラダ
1パックのもやしを茹でて 少し味付けをして
豚肉とトマトと水菜
ドレッシングは なんじゃかんじゃと混ぜて作っていました
 
美味しかった♪
 
いつもは私が料理をするのだけれど
こうしてたまに作ってくれるとラクチンで助かります
 
もともと料理をする人なので 楽しんでやってくれますしね
 
昨日は2人とも休肝日にするつもりが 
料理を見た瞬間 ビールをあけて いつも通りになってしまいました(笑)
 
大きなキッチンのある家に住みたいな~
 

↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント