映画

 
この5ヶ月間で 借りて観た映画
 
・英国王のスピーチ
・50/50
・ミッションインポッシブル/ゴーストプロトコル
・長ぐつをはいたネコ 
・容疑者Xの献身
・特攻野郎Aチーム
・プリズンブレイクシーズンⅡ
・レミーのおいしいレストラン
・ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
・私だけのハッピーエンディング
・スパイアニマルGフォース
・キッズオールライト
・リメンバー・ミー
・マネーボール
・猿の惑星 創世記
・タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密
・デジャヴ
・パーフェクト・ホスト
・ミスティック・リバー
・ツーリスト
・ハンコック
・マザーズデイ
 
けっこう観てますね~
 
この中で一番よかったのは マネーボールかな?
野球の話なんですけど なんかこう 揺さぶられるものがあるというか
想像以上の作品でした
 
スパイアニマルGフォースは
あまり期待していなかった割に かなり笑えました
 
一応 英語の勉強のためにといろいろと借りてはいるのですが
役立つ英語というか よく使うような英語の映画ってそれほどなくて
古いけど 「フレンズ」のような日常会話盛りだくさんなもののほうが
いいのかな?と思ったり
 
まぁ 楽しみながら 引き続きいろいろ観ていきます♪
 
 
↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント