バーベキュー



 
週末は 近くの公園で わいわいがやがやバーベキューをしました
 
パスタも作ったりね
 
私はなぜか前日の夜ちーっとも寝れなくて
そのせいで体調不良 少し遅れての参加でしたが
みんな楽しそうだったのでよかったです
 
台風の影響も やっぱり広島はほとんどなく
あとは大きなお買い物に時間を費やした週末でした
 
ひとつは 新しいオウチ(これは買う訳ではないけれど)
それに伴って ソファーやら食器棚やら・・・
 
お金って貯めるのは時間がかかるのに
なくなるのはあっという間ですよね
 
でも 楽しみです
 
これからまた 仕事がんばらないとな~
 
 
↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント