釣果


 
人によってはイヤだと思うので 小さい写真にしておきます
 
おととい 夜釣りに行って たったの2時間程度で こんなに釣れました♪
 
なんと 穴子!!
 
穴子って 別に釣れるのは珍しくないみたいですが
私は初めて釣ったのでびっくり!!
 
穴子って 漁師さんしか釣れないものだと思ってた・・・
 
他の釣り人さんたちが 全然釣れない と嘆いていた横で
私たちは釣り初日でひょこひょことよく釣ってしまいました♪
(私は準備も餌付けもしてないんですけどね・・笑)

 
それから メバルも 小さいけど 3匹と
小さなキスも釣れました
 
メバルは煮付けに キスは天ぷらにしました
美味しかった♪
 
そして穴子は・・・

 
天ぷらです♪
 
骨に塩コショウをしっかり振って カリカリに揚げたのが
一番美味しかったかも♪
 
今年の秋はは釣り三昧になりそうです(苦笑)
 

↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント