釣りガール



この秋は 山ガール(山登りガール) になる予定だったのに
なんだか どっぷり釣りガールになりそうです

先週末は 釣り三昧で
早朝から 出かけてきましたよ

だいぶ寒くなってきたので 熱々のお味噌汁を持って・・・
そういう愉しみ方 いいですよね

↑ はカワハギ
私が人の竿で釣り上げました♪(笑)

釣り上げたとき 相方がいなくて
あまりの大きさに どうしていいかわからず ぽかーん おろおろ してました


お刺身になりまして

夜釣りにも出かけました~ 寒かった・・・


夕方から のんびり始めました

私は この夕焼けを眺めながら 椅子に座って 音楽を聴いたり
竿は投げたまま 当たりがくるまでポケーっとしています(笑)

釣れないかな~と思っていたところ なんと 


相方が 38センチのチヌを釣り上げました~

こんな大きいの 私にとっては初めてだったので
テンション上がるし バタバタして怖いし
きゃーきゃー言ってしまいました・・・


もちろんそのまますぐにさばいて 美味しいビールを飲みました♪

釣りは 私の大好きな早朝から活動できるのが好き
空気がきれいなうちから動いて ちょっと幸せな気持ちになって
いつもと違って そんなきれいな空気の中で
コーヒーを飲んだり 朝ごはんを食べたり 
釣りが終わっても まだ午前中だったりで 得した気分にもなりますし

私自身はまだまだ本格的ではなく ついて行って
ちょこっとリールをくるくるしてみたり 竿をもってふらふらしてみたり
座って本を読んだり ポケーッとしたりなのだけど

全体的には「釣り」なので 私らしく楽しめばいいかなと
私らしく楽しめば なんでも楽しめるかなと


アメリカでは ある意味ゴルフのコースを周っていましたが
実は こんな感じ
ほとんどは ぶーんと運転して リスと遊んだり
本を読んだり ビールを飲んだりしていただけ

私らしく楽しめば なんでも楽しめる ね(笑)


↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント