平日休み


先週土曜日は仕事だったこともあり
今日は有休をとって のんびりしました

忙しいなか ブーイングものですが 
こういう休みは 私にとってすごく大切と思うから

朝から いつもより少し長めのコーヒータイムをして
洗濯をして 久々にベーグルを焼いて
ずっと延び延びになっていた美容院にも サクっと行っちゃいました

お昼はお寿司を買ってきて 両親とランチ
最近なかなか家に居ることもないので 
すごく貴重に思います

月に一度はこうやって 有休をとって
いつもの週末とは違う気持ちで過ごすのもいいなと思っています

さて 今日は今から明日の友人の結婚式のため
車で大阪へ向かいます

今月は東京出張もあり バタバタと過ぎていきそうですが
この週末は 仕事のことはしばし忘れます♪


↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント