東京出張


お客様との打ち合わせと 展示会出展のため
東京出張へ行ってきました

東京はほんと 歩くわ~
電車&タクシーを駆使しても 歩く量は広島より多いと思う・・・

なんとか台風には見舞われることもなく
くたびれましたが 充実した2日間でした


ボケボケですが・・ 泊まったホテルの窓からの夜景
33階でした~
パークホテル東京というホテルで すごく素敵でした
朝食も 25階で ソファーで・・・
周りを見渡すと 英字新聞片手の外国人サラリーマンらしき人ばかり

たまには こういうところで刺激を受けて
「頑張ろう!」と思うことって大事

素敵なお部屋でのんびり夜景と音楽を愉しみながらお酒を飲んだり
ゆっくりお風呂に入っていると
いろんなことを考えます

疲れたけど いい出張でした♪


↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント