昨日の夜ごはん

 

 
昨日はとってもラクチンでした(最近いつも。。??)
母に たくさん作ったらからとおすそわけしてもらったロールキャベツに
鰆の炙り
牛スジ煮込み
牛タン塩焼き
 
こう見ると なんとも肉肉しいというか 居酒屋というか・・・(笑)
でも それぞれにたくさん野菜もつけて バランス良く食べてますよ~
 
あ~美味しかった♪♪
 
ビールは 彼が「いろいろ買ってきた~」というので楽しみにしていたら

 
発泡酒でした↓
間違えて買ってしまったそうな・・・

 
 
これもね・・・w
 
1年ほど前までは 発泡酒もけっこう飲んでいたのだけど
自分が本当に好きなものぐらいは ちょっと高くても
とビールを飲みはじめて
最近は基本的に一番搾りか秋味でした
 
で 先日 久しぶりに発泡酒を飲んでみたら
なんだか体調が悪くなって・・・(それのせいではないのかもしれないけど)
な~んか 発泡酒が体に合わないような気がするんです

 
捨てるのはもったいないので 彼に飲んでもらい 私は一番搾りへ・・・
 
発泡酒を飲むと頭が痛くなるとか悪酔いするとか
そういう声も多いので やっぱり何かあるのかな??
 
私はムカシ 缶コーヒーも大好きだったのだけど
ドリップコーヒーを飲むようになって
久しぶりに缶コーヒーを飲んだら それもダメになっていて・・
今は缶コーヒーも体が受け付けません↓
 
体が贅沢になってしまったんだろうか・・・
添加物とかそういうのに弱いんですかね??
前は缶コーヒーも発泡酒も大丈夫だったから
体質が変わってしまったのかもしれませんね
 
 
彼は食べながら おなかがすいたおなかがすいたと言っていて(笑)
〆に牛スジ丼を食べていました
うらやましい胃の持ち主です
 
あっぱれ!!
 
 
↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆



コメント